
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

アルプス山脈

08-11-06


帰りの飛行機。
下を見ると、アルプス山脈が連なっていました。

more...
paris+itary | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/11/06(Thu) 11:49:48

恥ずかしながら・・・

08-11-04


ハネムーン最後のスナップ写真なので、記念upです。


映画『ローマの休日』でアン王女がジェラートを食べてたスペイン広場。
今は飲食禁止です。


ローマの休日で言うと、「真実の口」に行けなかったのが残念。
カプリ島に行く時、すぐ横をバスで通りました。
道沿いで、柵で囲われてて、こんな所?っていう場所でした。
ミーハーなので、手、入れるのやりたかったな~
あれ、昔、マンホールだったんですよね。
paris+itary | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/11/04(Tue) 10:33:52

眺め

08-11-02


カプリ島を上から眺めてきました。
20人くらいが乗れるバスで細い坂道をくねくねと登っていきます。


途中、上から降りてくるバスに出くわし、ヒヤッとしましたが、
毎日走ってる運転手。 器用によけてました。


カプリ島はレモンの生産地。
大好きなレモンを100%でいただきました。
コップ1杯、砂糖なし。
なかなか飲む機会がないので、とてもうれしかったです。
paris+itary | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/11/02(Sun) 13:29:19

08-11-01


この青は太陽の光とプランクトンによって、でるとのこと。


だから入口と洞窟の奥とでは違った青に見えます。
きれいなグラデーション。


言葉でも写真でも表現できない、青。




そんな幻想的な雰囲気にひたっていると、ボートはどんどん洞窟の穴の方へ。


え?もう出るの?
入るまで時間を費やしたけど、中には3分いたかどうか・・・


けど、やっぱり来てみてよかったです。
岩場のあたりは波が高くなるので、季節や天候に左右されます。
何度訪れても、入れない方もいるそうです。
それに、温暖化の影響で水面が上がってきてるらしいし。


良い天気に感謝!運に感謝!
paris+itary | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/11/01(Sat) 10:28:46

いざ、出陣!

08-10-30


もうお解かりですよね。
私たちの旅行の締めくくりは『青の洞窟』。
どうしても行きたかった場所。
paris+itary | trackbacks(0) | comments(4) | 2008/10/30(Thu) 10:41:01


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

