
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

育てる

08-01-04


最近、植物に興味があります。
植物って言っても、インテリアとしてのです。


お気に入りの雑貨屋さんで、さりげなく飾られてる植物。
ワイヤープランツ、アイビー・・・
真似をして、小さなカグラスに水を張って、そこに飾ってます。
グラスの下には、お手製の鍵編み。


そんなかわいい植物。
・・・長いこと実家に帰るのに、そのままにしてきちゃいました。
水はたっぷり入れてきたから、枯れることはないと思うけど。
心配になってきました。


何にしても、育てるとは大変なことです。
fisheye2 | trackbacks(0) | comments(2) | 2009/01/04(Sun) 14:19:55

季節感

08-01-03


1月だけど、紅葉。
季節感なくてすみません。
fisheye2 | trackbacks(0) | comments(0) | 2009/01/03(Sat) 14:11:16

あけまして

09-01-01


あけまして おめでとうございます


初日の出・・・と いきたいところですが、夕日だったりします ^ ^;


今年の抱負  目標をもつ。
          それに向かって行動する。


当たり前のことだけど、それができてなかった去年。
それは、言葉にしてなかったからだと言い聞かせ、
今年は、ココに記しておきます。
みなさま、時々チェックしにいらしてください。


そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとって素敵な1年になりますように。
fisheye2 | trackbacks(0) | comments(8) | 2009/01/01(Thu) 09:00:00

ブーケ?

08-12-06


これも失敗作。
ファインダーの信じ込み。


覗いたら、花でいっぱいだった。
ま~るいブーケになる予定だったんだけどな~


ストラップまで写ってしまった・・・
ファインダーを見るときは、気持ち5cmくらい上をめがけなきゃいけない。
そう分かった1枚。
fisheye2 | trackbacks(0) | comments(2) | 2008/12/06(Sat) 22:53:29

景色を撮ってみた

08-12-04


fisheye2で、景色を撮ってみた。


魚眼レンズの効果は・・・ちょっと少ない。
やっぱり何か近くに置いて撮った方が、効果がでやすいんですね
上手く使いこなせるよう、勉強しなくっちゃ ^ ^;
fisheye2 | trackbacks(0) | comments(4) | 2008/12/04(Thu) 16:08:27


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

