
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ビーンズ

07-10-31


ビーンズのようなベンチ。
6つが輪になって、並んでます。

金属なので座り心地は期待していなかったけど、
くぼみにちゃんとフィットします。
建物 | trackbacks(0) | comments(0) | 2007/10/31(Wed) 23:17:44

水玉

07-10-21


さてさて、あの赤いかぼちゃの中に入ってみましょう。
円い窓から差し込む、まーるい光。
床に埋めこめられた赤と白のまーるいライト。
水玉模様で中もアート。
建物 | trackbacks(0) | comments(0) | 2007/10/21(Sun) 00:44:47

07-10-16


さて、あの赤いかぼちゃの中に入ってみましょう。
ところどころ円い窓になってるんですよ。
その窓から外を覗くと・・・
1枚の絵になります。
いろんな角度から見ることができます。
風景 | trackbacks(0) | comments(0) | 2007/10/16(Tue) 23:23:42

アートな島

07-10-14


前から気になっていた島・直島。
ようやく行くことができた。
まずは港で赤いかぼちゃがお出迎え。
天気も良くて、目立ってた。
これ、ただのかぼちゃじゃないんです。
ちゃんとアートになってるんです!
また詳細をお見せしますね。
建物 | trackbacks(0) | comments(4) | 2007/10/14(Sun) 22:10:19

コスモス

07-10-09
お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりの更新となりました。
遊びに来てくださった方、ごめんなさい。

少しの間、カメラを手にすることができず、
アップする写真もありませんでした。
これも去年撮った写真だったりします・・・
また、撮りに行きやすい季節になったので、外出モード全快です!
心機一転、頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

植物 | trackbacks(0) | comments(2) | 2007/10/09(Tue) 22:25:55


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

