
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

草千里

08-12-30


阿蘇山にある草千里。
新緑あふれる時期とは違い、一面茶色。
季節で全く違う表情。
風景 | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/12/30(Tue) 14:23:22

高千穂

08-12-28


11月上旬に両親を連れて、高千穂へ。
紅葉が目的だったんですが、見ての通り、色づきは無し。


期待していただけに、がっかりでしたが、
マイナスイオンをたっぷり感じて、リフレッシュしてきました。


これまで、両親とボートに乗ることもなかったので、楽しかったです。
風景 | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/12/28(Sun) 01:46:22

遊園地

08-12-27


お庭に光の遊園地。
見てるだけで、ワクワクしちゃいます。
光・灯 | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/12/27(Sat) 11:40:10

Merry Christmas

08-12-25


キラキラしてる イルミネーション
窓に映りこんだツリーが色鮮やかで
夜の静けさが一気に明るくなりました


サンタさんは現れた?


サンタさん、ごくろうさま。
光・灯 | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/12/25(Thu) 20:55:34

リン リン リン リン

08-12-23


今年もやってくるサンタさん。


あれ? いない。
さては、プレゼントの調達に出かけた?


素敵なクリスマスを☆
光・灯 | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/12/23(Tue) 12:51:49

浸透

08-12-18


雨が土にしみこむ
土から地表にとしみ出る


地表から空気中に 植物に 生き物に


私は立ち止まって 深呼吸する
植物 | trackbacks(0) | comments(2) | 2008/12/18(Thu) 19:27:34

なつだいだい

08-12-16


夏みかん。
山口県萩市が発祥の地なんです。 (山口県はふくだけじゃないっ!)


実家の隣の庭にできて、
毎年、この季節になると、お裾分けしてくれます。
風景 | trackbacks(0) | comments(2) | 2008/12/16(Tue) 16:24:41

for all

08-12-14


今日の日が幸せに迎えられたこと
ほんとうにありがとう
植物 | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/12/14(Sun) 15:37:33

orange

08-12-13


辺り一面がオレンジに染まる瞬間。
このグラデーションが好き。
風景 | trackbacks(0) | comments(4) | 2008/12/13(Sat) 17:55:01

straight light

08-12-11


自分の方向にまっすぐのびる光。
迷った時、ここで過ごす。
沈み始めるとあっという間だけど、ゆっくりした時を感じる。

山口県下松市笠戸島にて。
光・灯 | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/12/11(Thu) 17:52:23

包む

08-12-09


何かを守るように花びらが重なってる
ふんわり やさしく 包みこむ
何を抱えているんだろう?
風景 | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/12/09(Tue) 14:12:52

jealousy

08-12-07


夕日に染まったバラ。
黄色もより濃くなった気がする。


黄色バラの花言葉。
真っ先に思いつくのは嫉妬(ジェラシー)。
植物 | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/12/07(Sun) 23:08:22

ブーケ?

08-12-06


これも失敗作。
ファインダーの信じ込み。


覗いたら、花でいっぱいだった。
ま~るいブーケになる予定だったんだけどな~


ストラップまで写ってしまった・・・
ファインダーを見るときは、気持ち5cmくらい上をめがけなきゃいけない。
そう分かった1枚。
fisheye2 | trackbacks(0) | comments(2) | 2008/12/06(Sat) 22:53:29

景色を撮ってみた

08-12-04


fisheye2で、景色を撮ってみた。


魚眼レンズの効果は・・・ちょっと少ない。
やっぱり何か近くに置いて撮った方が、効果がでやすいんですね
上手く使いこなせるよう、勉強しなくっちゃ ^ ^;
fisheye2 | trackbacks(0) | comments(4) | 2008/12/04(Thu) 16:08:27

人肌恋し

08-12-02


12月になりました。
ピシッとした空気の冷たさ。
人肌恋し。
風景 | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/12/02(Tue) 11:52:36


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

