
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

最初の1枚

06-09-19


何にしようか迷った。
この写真が、今の気分に合ってる気がする。
涼しげな感じ。
気持ち新たになれる感じ。

このブログでは、気ままに撮った写真を更新しようと思います。
使ってるカメラは、COOLPIX3100とKissDN。
COOLPIX3100は、5年くらい前に買って、もう古いけど、
写真を撮る楽しみを知るきっかけになったデジカメ。
KissDNは、一眼レフに憧れて、昨年12月に購入。
まだまだ使いこなせず・・・

勉強中の身ではありますが、よろしくお願いします。
植物 | trackbacks(0) | comments(0) | 2006/09/18(Mon) 19:17:18
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

