
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

もこもこ

06-9-29


あのもこもこっとした雲がすき
ふんわりしてて、あったかそうで。
きゅーっと抱きしめられてる感じ。
風景 | trackbacks(0) | comments(2) | 2006/09/30(Sat) 01:30:27

こんばんは。
当方のブログにお越し頂きありがとうございました。

秋は雲を撮るには良い季節ですね。スジ雲や羊雲・・・
面白い雲がたくさん出ますし台風の前後は朝焼けや夕焼けがきれいですね。
また遊びに来ます。
【2006/09/30 20:07】 URL | たけまー #Qul5fVhE[ 編集]

たけまーさん

こんばんわ。
早速遊びに来ていただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます。

空の写真を撮っていこうかと考えているんですが、
最近は日が落ちるのが早くなってますね。
時間が合わなくて・・・

たけまーさんのような色のある写真を目指していきたいので、
また遊びに行かせてくださいね。
【2006/10/01 00:45】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

