
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

2つの様式

08-08-19



さて、教会の中。
何年も掛けて造られてるから、様式が違うそうです。


アーチの形を見れば、わかるとか。
円いのが、ロマネスク式。
先が尖がってるのが、ゴシック式。
そうやって見ると、奥の明るいところはゴシック式ですね。


射しこむ光が、中央へと集まってます。
paris+itary | trackbacks(0) | comments(2) | 2008/08/19(Tue) 13:03:32

こんばんはー。
先日はコメントいただき
ありがとうございました。
海外に行かれたのでしょうか?
私は日本から出たことがないので
とてもうらやましいです!!
【2008/08/20 19:26】 URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集]

やぎさん

ご訪問ありがとうございます。

そう、4月にパリとイタリアに行ってきたんです。
日本とは全く違う景色。
見るもの、食べるもの、すべてが新鮮でしたよ。
簡単に行けるわけではありませんが、また行ってみたい場所です。

でも、日本もほとんど知らない私。
きっとどこに行っても新鮮な気持ちになって帰ってこれるんだと思います^^;
【2008/08/21 14:45】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

