
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ルーブル美術館

08-08-23


どうしても行きたかったルーブル美術館。
閉館時間の20時に間に合わず、外観だけパシャリッ。
paris+itary | trackbacks(0) | comments(4) | 2008/08/23(Sat) 13:50:00

初めましてです。コメントありがとうございます。
ヨーロッパって本当全ての建物が美しい。光と影の対比がかっこいい写真ですね。

閉館が20時というのも嬉しいですね、日本の美術館って18時とかが多いので…
【2008/08/23 15:52】 URL | chant0m0 #MvSKUjhA[ 編集]

chant0m0さん

訪問ありがとうございます。
この写真、現地時間で20時半なんです。
見ての通り、日本での夕方。
きっと、夜でも明るいから閉館時間も遅いんじゃないかなと思います。
仕事終わりにも芸術が楽しめる、素敵なことですよね。
私にとっては、建物も含め、街全体が芸術でした。
【2008/08/23 19:09】 URL | ようこ #-[ 編集]

僕もここの写真撮りました。
ルーブル美術館はとても広くて、
中で何度も迷ってしまいました。
【2008/08/28 21:31】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

中に入られたんですね。 うらやましい!
ゆっくり作品を見ることはできましたか?
私はピラミッドの外から少~しだけ覗き込ませてもらいました。
かすかに彫刻が見えましたよ。
【2008/08/30 13:51】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

