
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

水の都

08-08-26


旅行もようやく4日目を迎えます。
フランスを離れ、イタリアへ入りました。


そう、ここは水の都ヴェネチア。
本土から船で渡ります。
ヴェネチアでは、歩きか水上タクシーでの移動がメイン。
あまりにも道が入組んでいるので、迷ってしまうことも多いとか。
それでは、ヴェネチアの街案内へとうつります。
paris+itary | trackbacks(0) | comments(4) | 2008/08/26(Tue) 00:04:57

いいですねぇ!
イタリアは一番好きな国ですよー。
【2008/08/26 18:27】 URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集]

やぎさん

やぎさんも行かれたことあるんですか?
私はずっと憧れていた国だったんですよ。
念願かなって、旅行に行ってきましたv
なので、現地に行っても落ち着きがなく・・・^^;


イタリアは4つの都市を観光してきました。
それぞれが違って見えましたが、人柄はみんな同じっぽい気がしました。
あたりまえだけど、日本人とは違いますね~
仕事をしてるのだろうかと疑問に思ったり・・・
【2008/08/27 19:55】 URL | ようこ #-[ 編集]

ようこさんはフランスの後イタリアに行かれたのですね。
イタリアもいいなあ。
ヴェネチアもあこがれの街です。
【2008/08/28 21:32】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

イタリアはヴェネチア、フィレンチェ、ローマ、カプリ島へ行ってきました。
ヴェネチアは良い所でしたよ。
行った時がちょうど開放記念日だったので、人も多く、パレードをしてました。
ここに住む人たちは、本当にヴェネチアを愛してるんだな~って実感しました。
【2008/08/30 14:03】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

