
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

乗ってみた☆

08-09-07


ヴェネチアといえば・・・




そうゴンドラです。


ツアーに含まれてたので、乗ることができました。
それも歌&アコーディオンの演奏付き。
建物の壁に囲まれ、陽が差し込見にくい場所をしっとりと廻ってきました。
paris+itary | trackbacks(0) | comments(6) | 2008/09/07(Sun) 13:14:09

いいなぁv 水の都!
わたし、静かな水面をみていると、
活き活きしてきちゃいます!
泳ぎは苦手な、水を得た魚ですw <違

ようこさん、 いつも優しいコメントありがとう。
「Watashinoheya」のロンデール、
ぜひみつけてみて下さい。
ティーカップからスープ皿 etc
いくつかあります。
わたしの近くでは、ルミネに店舗があるかなぁ。
あとは、AEONとかにも出店してるはず。
【2008/09/07 21:26】 URL | ray #-[ 編集]

わぁ、影にかくれた部分に入るときってなんかゾクゾクしますね。
水かさギリギリですね。
一階部分が使えなくなっているって前ニュースでやっていましたよね。

今更かもしれませんが、リンクいただいてもいいですか??
【2008/09/08 09:12】 URL | chant0m0 #MvSKUjhA[ 編集]

rayさん

ヴェネチアは水路に入ってしまえば水の流れがほとんどないので、
水面がかすかにゆらゆらしています。
見てるととっても落ち着きましたよ。


私の部屋って言う雑貨、私の実家付近には扱ってる店舗があるようです。
しかし、愛媛にはない ; ;
実家に帰ったときに寄ってみることにします。
【2008/09/08 17:54】 URL | ようこ #-[ 編集]

chant0m0さん

水路もそうなんですが、路地を歩いていても、
上を見上げると長方形に切り取られた空ばかり。
その上、入り組んでいるので、歩けば歩くほど道に迷っちゃったりも。
先が見えないからこそ、ワクワクしちゃうのかもしれませんね。


リンク、よろしくお願いしますv
私も、いただいちゃっていいですか?
【2008/09/08 18:00】 URL | ようこ #-[ 編集]

ディズニーシーのゴンドラとは全然違うんでしょうね(笑)。
映画の中の世界のようで、
現実にこんな場所があるというのが不思議な気がします。
【2008/09/14 11:03】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

ディズニーシーに行ったことないんで、よく知らないんですが、
1つだけ分かること。
それは安全性の違いでしょうか。


ディズニーは乗り込むとき、いかがでした?
このゴンドラはものすごく揺れます。
乗客が6人だったんですが、乗る前に体形をチェックされ、
『あなたはそこ』と指示されます。
大体はペアになって座れるんですが、一緒に乗ったカップルの一人が、
『あなたは船首に座ってバランスをとってね』みたいなことを言われてました。


そう簡単に落ちたり、転覆したりすることはないんだろうけど、
乗り降りが怖かったです。
【2008/09/15 19:44】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

