
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ヴェネチアン・グラス

08-09-16


ツアー旅行恒例!スポンサー店巡り~!!


ヴェネチアン・グラスの制作見学をしました。
隠れたけど、この職人さん、ステキですv
そして案内を務める男性。 彼のズボンの色に注目です!
イタリアらしいな~と思っちゃいます。
よく見る色は、赤と青じゃないですか?
でも、もっとたくさん色があるんですよ。
黄色、緑、水色、ピンク、薄紫・・・etc. どれもキレイでした。
その中でも、赤色を出すのは難しいそうです。
そのうえ、金を含ませて赤色を作るために、お高くなっちゃうそうです。
せっかくだからと思って、手にとって見たものの、私には手が出ず・・・
そっと棚に戻しました。
それから、ヴェネチアン・グラスは手作り・本物にはちゃんと刻印が刻まれるそうです。
paris+itary | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/09/16(Tue) 12:14:01
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

