
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ヴェネチアを見下ろす

08-09-18


ヴェネチアの街を見下ろしたくて、大鐘楼に登りました。
オレンジの屋根がとても印象的。
360度見渡せます。

paris+itary | trackbacks(0) | comments(10) | 2008/09/18(Thu) 13:37:28

屋根の色が同じで変な看板もないから
美しい町並みでほんとにいい眺めですね。
【2008/09/18 19:46】 URL | dejiphoto #-[ 編集]

はう。四角い屋根と丸い屋根のバランスにやられました。
残してくれてありがとうと言いたいです。
【2008/09/19 16:15】 URL | chant0m0 #MvSKUjhA[ 編集]

こんばんはー。
しっとりと落着いた印象の
お写真ですね!!
【2008/09/19 19:56】 URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集]

こんばんは!
先日はリンクありがとうございました☆
私もこちらのPHOTOブログの方をリンクさせて頂きましたが、宜しかったでしょうか?
もし不都合がありましたら言って下さいまし~(´∀`)

あああ、ヨーロッパの素敵な写真が続いていて、すごく行きたい病にかかってますー(笑)
こんな景色、いつか撮るのが夢です!
ヨーロッパ、行きたいなぁ(´;ω;`)
【2008/09/20 02:02】 URL | リンゴ #-[ 編集]

dejiphotoさん

規制があって、美しい町並みを残してるんですよね。
でも、いろいろなお店があって、店舗に入ると、
ヴェネチアングラスのいろんな色で溢れてたり、
お店の看板がものすごく凝ってて、かわいかったりします。
通りを歩くだけでも楽しかったですよ。
【2008/09/20 13:47】 URL | ようこ #-[ 編集]

chant0m0さん

バランスなど考えずにパシャリとした写真です。
手前の丸い屋根も全く気にしてなかったな~
本当に偶然の1枚です。
chant0m0さんのように、もう少し1枚1枚大切にシャッターを
切るように、頑張ります!!


この間、フイルムで写真を撮ったんです。
デジカメばかりの私は、何も考えずにどんどんシャッターを切りました。
そしたら、24枚なんてすぐ無くなってしまい・・・
出来上がりも、同じような写真、なぜコレを?みたいなのばかり。
それで、『1枚1枚を大切に』を実感したばかりなのでした。
【2008/09/20 14:03】 URL | ようこ #-[ 編集]

やぎさん

ありがとうございます。
きっとやぎさんだったら、もっと色鮮やかに、
生き生きとした写真を撮られるんだろうな~。
やぎさんの色ワールドにすっかりはまってしまいましたよv
【2008/09/20 14:07】 URL | ようこ #-[ 編集]

リンゴさん

こちらこそ、ありがとうございます。


最近はあまり写真を撮りに出かけてないので、
しばらくはヨーロッパの写真が続くと思います ^ ^ ;
私としては、もう少しカメラに触れたいのですが・・・
作った料理を撮るくらいになっちゃってますね。
なので、リンゴさんをはじめ、他の方の写真を見るのが、
とても楽しみなんですよ~!


是非、ヨーロッパに出かけてみてください。
きっとすてきな写真が取れるはず!
【2008/09/20 14:16】 URL | ようこ #-[ 編集]

何とも言えない眺めですね。
ヨーロッパの街並みの美しさは素晴らしいですね。
オレンジ屋根がいいなあ。
【2008/09/23 17:49】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

私もオレンジの屋根が好きです。
フィレンツェの夕日に照らされた屋根も、ステキでしたよ。
また、近々、写真をUPする予定なので、
ヴェネチアと見比べてみてくださいね。
【2008/09/24 16:46】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

