スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

レストランにて

08-09-20*1


昼食は添乗員さんの行きつけだというお店についていきました。
そこは小さくて地元の人が通うようなレストランでした。
08-09-20*2


MENU:ミックスフライ、海鮮リゾット、パンナコッタ


ヴェネチアと言えば、海の幸なのだそうです。


ミックスフライを撮り忘れちゃいましたが、リゾットと同じお皿にたっぷりと。
いか、海老、魚。 パン粉がついてないフライなので、食べやすかったです。
けど、量がハンパなく多かった・・・(お皿が直径20cmくらい)
店主が『どうだい?どうだい?(多分)』と声を掛けてくれるので、
残すわけにはいかない。 必死でしたね~


リゾットは魚介のだしがものすごく効いてて、美味しかった。
デザートも美味しかった。 量が多く、甘く・・・
だって同じお皿なのに、リゾットより多くないですか?


もし、またヴェネチアを訪れることがあったら、また行きたいレストランです。
スポンサーサイト
paris+itary | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/09/20(Sat) 13:37:40
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

