
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

フィレンツェ

08-09-27


はい、到着です。


バスで3時間以上はかかったでしょうか?
少し遅れて、夜7時。
ちょうど、夕日がきれいになる時間帯。
この日は曇ってたので、分かりにくかったけど、
天気がよければ、幻想的なオレンジの世界に包まれます。


映画『冷静と情熱のあいだ』を参照されてみてください。
paris+itary | trackbacks(0) | comments(2) | 2008/09/27(Sat) 17:25:24

おー!
映画で観たこのドオモ。
いいですねえ。
遠くの方がなんとなくかすんでるような気もしますが、
それがまた建物の雰囲気を出してますね。
【2008/09/27 19:08】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

そう!映画でも有名なあのドゥオモですよ。
近くでも写真を撮ってきたので、後日upします。
この日は天気が悪くて、遠くがかすんでしまいました。
ちょうど、バスに乗ってしばらく走った後に夕日がきれいになり・・・
あまりの美しさに見とれてしまって、写真を撮ることを忘れてました ^ ^:
【2008/09/28 17:06】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

