
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ビクリとも

08-10-14


スイス人の衛兵がヴァチカンを守っています。
見回る以外はずっと同じポーズ。
ムズムズしたらどうなるんだろう?


衣装がとってもカラフル。
腕と足の裾がバールーンになってて、かわいかったです。
paris+itary | trackbacks(0) | comments(4) | 2008/10/14(Tue) 00:08:48

こんばんは。^^
こういう方たちって訓練されているのでしょうね!
ちょっとイタズラしてみたくなりますね。(笑)
それにしても、街のすべてが絵になるところですね~!

それから、リンクの件、ありがとうございます。嬉しいです。^^
私のブログにもようこさんのリンクを貼らせて下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。^^
【2008/10/14 00:20】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]

マンゴプリンさん

そうですね ^ ^
くすぐる、にらめっこする・・・
いろんなイタズラしてみたくなりますね~


リンク、早速させてもらいました!  ありがとうございます。
私のも、良ければどうぞ。 うれしいですv
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2008/10/14 10:13】 URL | ようこ #-[ 編集]

この先はどうなってるんだろう?
って想像させるようなお写真ですね!!
【2008/10/15 12:33】 URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集]

やぎさん

衛兵がいる所には近づけないようになってたので、
実際どうなっているのか分からないんですよね~。
貴重な壁画とかがあるのかも!?
【2008/10/16 20:54】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

