
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

中の様子

08-10-21


中の様子はこんな感じです。
まさに競技が行われていた場所のすぐそばまで、近寄ることが出来ます。
08-10-21*2


中央のぽっかり穴の開いてる部分。
当時は、ここに木で作られた床があり、その上に砂を敷いていたそうです。
今、見えている石は柱の役割があったんだろうと思います。
paris+itary | trackbacks(0) | comments(2) | 2008/10/21(Tue) 10:16:38

こんばんは。^^
わぁぁ 迫力ありますね。
ローマ時代の観衆たちの声や熱気まで想像してしまいました!(笑)
私、行ったことはないのですが、教会や、こういう石造りの建築などを見るのは、
なぜかとても好きなんです!
【2008/10/21 20:29】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]

マンゴプリンさん

私もです ^ ^
日本のお城とか石垣見るのも大好き!
組み方がそれぞれ違ったりして、面白いんですよね。
外国の建物は、日本では見られないものばかりで、新鮮でしたよ。
雰囲気も味あえて。
【2008/10/23 13:00】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

