スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

うふふ ^ ^

08-10-28


入ってる、入ってるv


中央の穴が入口です。




小型船でしばらく待機。
揺れています ~~~~


30分くらい待ったでしょうか?
今度は、おじさんの手漕ぎのボートへ。


またまた待機 ~~~~ゆらゆら
あれれ?


私たちの小型船より後から来た小型船の人たち、
どんどん手漕ぎボートに乗ってるよ??抜かされてる・・・よね。


危険な場所なので、マスターと呼ばれる人が1人で仕切ってます。
そう、彼が順番を決めてるのです。
日本のように先着順なんてありません。
その時、彼の目に入ってきた小型船が次に入れる船なのです。


小型船の運転手も必死にマスターにアピール。
さすがイタリア人!
スポンサーサイト
paris+itary | trackbacks(0) | comments(2) | 2008/10/28(Tue) 10:22:16

もしや青の洞窟ですか??
中のきれいな写真はみたことありますが、外はこんな感じなんですね。
横で待っている様がTDLっぽいです^^
【2008/10/30 00:39】 URL | chant0m0 #-[ 編集]

chant0m0さん

そうですよv
外は小さいけど、波が立ってて、手漕ぎボートの上は、かなり揺れました。
辛そうな方もいらっしゃいましたが、中に入ってしまえば、
そんなこと忘れてしまいします・・・たぶん。


中の写真もUPしていくので、見てってくださいね。
【2008/10/30 12:03】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

