
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

いざ、出陣!

08-10-30


もうお解かりですよね。
私たちの旅行の締めくくりは『青の洞窟』。
どうしても行きたかった場所。
狭く小さいボート。
入口は波がしゃばしゃばなってる。


このおじさんを信じていいの?


そんなことを思いながら、ボートで待機。
すると、頭を下げるようにとのジェスチャー。
「1・2・3~」


思わず目をつぶった。
その瞬間、大きく揺れた。

けど、ずぐに揺れがなくなって、静かに。


08-10-30*2


目を開けると、見たことのない青。

そう、入れたんです!


ボートのおじさんが オ~ソレミ~ヨ~♪を歌ってくれました。
ゆっくりと、しっとりと。
paris+itary | trackbacks(0) | comments(4) | 2008/10/30(Thu) 10:41:01

こんにちわ☆

スゴイ!!!
吸い込まれそうなブルー☆
実際にこのブルーを目の当たりにした
ようこサンが羨ましい~♪

ホント、癒されます♪
【2008/10/30 13:53】 URL | ちぇき #Ejw5Ejws[ 編集]

ちぇきさん

写真では現せない、青でしたよ。
乳白色っぽい青から透き通った青。
光の加減で、違って見えました。
本当、見れて幸せでしたよv
【2008/11/01 23:31】 URL | ようこ #-[ 編集]

すごい“青”ですね。
多分本物の光はもっとすごいんだろうなあ。
写真でもその美しさがすごく伝わってきます。
【2008/11/03 00:07】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

ありがとうございます。
少しでも伝わっていたなら、うれしいです ^ ^
この色は、生で見る価値ありますよ。
洞窟の中は手漕ぎボートがいっぱいで、
どのアングルでもオールが写ってしまい・・・
青一色にするのは、難しかったです。
【2008/11/03 18:18】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

