
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

06-10-24


あの橋、渡れるかな?
渡り終わったらなにが見える?
朝、会社に行く車の中で虹を見つけた。
ちょうど虹に向かっていく感じ。
なぜだか、ワクワク。
1日の始まりがステキにみえた。
こんなにきれいな虹は、久しぶり。
風景 | trackbacks(0) | comments(4) | 2006/10/25(Wed) 00:28:45

おはようございます。
素敵な架け橋ですね♪
朝からこんな風景を見れたら
一日がとても良い気分で過ごせますよね(^^)
【2006/10/25 06:56】 URL | たけまー #Qul5fVhE[ 編集]

山から雲へ

雲と山が繋がったら
誰があそびにくるのでしょうね?
何かいいことありそうな^^
素敵な虹に出会えたのですね~
【2006/10/25 23:08】 URL | aru #8iCOsRG2[ 編集]

たけまーさん

こんばんわ。
本当に1日がすっきりした気分で過ごせました(^^)
この虹はその日のローカルニュースでも採り上げられたんですよ。
あまりにもニュースが無かったのかもしれませんが・・・
見た人を笑顔にする。
虹にはそんな不思議なチカラがあるんでしょうね。
【2006/10/26 00:28】 URL | ようこ #-[ 編集]

aruさん

初めて虹を写真に撮ることができたんです。
それだけで、いいことがあった1日でしたよ♪
山から雲へと橋をわたって遊びに出かけた誰か。
きっと自分が知らない世界をみたんでしょうね。
それって勇気のいることだけど、プラスにもなるはず。
私もどんどん橋を渡ってみなくちゃって思います。
【2006/10/26 00:44】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

