スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

夕日に向かって

08-11-30


空一面が赤く染まる、きれいな夕日だった。
なんとか海にたどり着いたけど、もう沈んで暗かった。




ふと目をやると、女の子3人がいました。
笑い声が聞こえたかと思うと、


「ばかやろ~」
「うそつき~」


叫び声が聞こえてきました。
状況は分からないけど、勝手に想像する。


夕日に向かって叫ぶ。
ドラマの世界だと思ってたけど、いるんだな。
ちょっぴり青春。
ちょっぴり羨ましい。


私にはできないな・・・
スポンサーサイト
風景 | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/11/30(Sun) 16:52:40
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

