
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ブーケ?

08-12-06


これも失敗作。
ファインダーの信じ込み。


覗いたら、花でいっぱいだった。
ま~るいブーケになる予定だったんだけどな~


ストラップまで写ってしまった・・・
ファインダーを見るときは、気持ち5cmくらい上をめがけなきゃいけない。
そう分かった1枚。
fisheye2 | trackbacks(0) | comments(2) | 2008/12/06(Sat) 22:53:29

こんにちは。
フィッシュアイを入手されたのですね。
一度使ってみたいカメラです。
失敗もフィルムのおもしろいところですね。
時間が経ってからもう一回見たらなかなかいいんじゃないって思ったり。
ぜひぜひかわいがってやってくださいね。
【2008/12/21 13:05】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

結構楽しくて、かわいがってます ^ ^
けど使いこなすには、まだまだ時間が掛かりそうです。
どんどんUPする予定なので、また感想聞かせてください☆
【2008/12/23 14:01】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

