
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

jealousy

08-12-07


夕日に染まったバラ。
黄色もより濃くなった気がする。


黄色バラの花言葉。
真っ先に思いつくのは嫉妬(ジェラシー)。




昔、ドラマで不倫相手が妻に送ってるのを見たから。
それが、かなりドロドロしてて、印象に残ってたんです。
けど、ちゃんと調べてみたら、それだけじゃありませんでした。


あなたを恋します、
友情、
薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう、
誠意がない、
不貞・嫉妬、
可憐・美


いろんな意味があります。
意味はどうあれ、黄色のバラが好きです。
植物 | trackbacks(0) | comments(0) | 2008/12/07(Sun) 23:08:22
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

