
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

くっりきはっきり

06-10-28


何事もくっきりはっきりしてるとわかりやすい。
しかし自己主張ばかりはダメ。
適度にくっきりはっきりと!
植物 | trackbacks(0) | comments(4) | 2006/10/28(Sat) 18:55:33

りょうなんて・・・

いつもボーッ!てしていて
バラもぼーっ! (*^O^*)
【2006/10/28 23:32】 URL | りょう #2MbL7xoM[ 編集]

りょうさん

バラの写真見ましたよ!
適度にくっきりはっきりと!って言ったものの、
写真においては別ですね。
ほんわかした感じが魅力的に思えましたよ(^^)
うちはどうもマクロ撮影がわかりません。
挑戦してはいるんですけど、りょうさんのようにめしべだけに
焦点を合わせるといったことがうまくできないんですよね~
何かコツがあるんですか~?
【2006/10/29 23:53】 URL | ようこ #-[ 編集]

こんばんわ(*^^*)

カメラを覗くとピントを合わせる位置が選べるでしょ 
赤いポッチをシベに合わせて息を止めてパチリ!
。。。う~~ぅ 苦しい!(x_x) 
マクロは息が苦しくなっちゃう あはは! (*^O^*)
それからAvモード(絞り優先)で小さい絞りにするとピントが合ってるシベ以外はボケやすいよぉ
がんばれ~~~ o(*^^*)o
【2006/11/01 23:45】 URL | りょう #2MbL7xoM[ 編集]

りょうさん

やっぱり息は止めたほうが良いんだ~
いっつもブレちゃってて、前に息止めてみたんです。
そしたらブレずに済んだ(*^-^*)
この連休中に練習してきますっ!!

りょうさん、これからも質問攻めするかもしれませんが、
そのときは、また教えてくださいね~
【2006/11/02 23:31】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

