
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

春の風

09-02-12

だんだん暖かい風が吹く季節。
一足早く春の知らせ。


山と空の黒と白のコントラストが面白いかなって思って撮った写真。
白のほうが梅の花が際立ってますね。




広告が出る前に更新できて良かった・・・
早く暖かくなれ!
そして花粉よ、どこか消えて無くなっちゃえ!
植物 | trackbacks(0) | comments(2) | 2009/02/12(Thu) 14:36:03

ようこさん、お久しぶりです♪
わぁ~春の便り、家にも届きました。

山の凹凸感が面白いですね。
後が屏風みたいな雰囲気です。
花粉はしんどいですよね。早くいなくなることを願っています。
【2009/02/13 02:20】 URL | chant0m0 #-[ 編集]

chant0m0さん

お久しぶりです☆
長々とさぼってしまいました。


暖かくなっていくのはうれしいけど、花粉はね~
洗濯物を外に干すこともできず。
抗菌コートの柔軟材を使っても、なんだか半乾きの匂いがしてるような・・・
この時期はちょっとツライです。
【2009/02/15 16:53】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

