
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

plum

09-02-19


横に伸びる枝と
 縦に伸びる枝。


その交差が気に入って・・・
風景 | trackbacks(0) | comments(4) | 2009/02/19(Thu) 22:19:03

枝って色々なところに注目してみると本当面白いですよね。
今日、梅の枝ってどうして上向きに伸びるんだろうね~って話していました^^
【2009/02/20 22:29】 URL | chant0m0 #-[ 編集]

chant0m0さん

上へ、上へ。
本当そうですね。
chant0m0さんに言われるまで、気づかなかったな ^ ^;
甘ずっぱい梅の匂いに夢中で。
【2009/02/21 22:42】 URL | ようこ #-[ 編集]

梅の花は、
咲いてるところもいいけどつぼみも可愛らしいですね。
桜のつぼみはそんなに思わないのですが。
丸い実みたいになってるところがなんともいえず好きです。
【2009/02/23 21:30】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

まーるいところ、かわいいですよね。
色も重要かもしれないですね。
桜は薄い色だけど、梅は濃いピンクや黄色のものもあって
ハッキリしてるから。
開きかけも、なんとも言えないかわいらしさです。
【2009/02/25 17:29】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

