
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

霧島アートの森

09-04-04


2~3年前に『誰でもピカソ』って番組で紹介されていた場所。
見たときから、行ってみたかった。


念願かなって、足を踏み入れました。
けど、あいにくの曇り空。
写真もどんよりです。




http://open-air-museum.org/ja/
建物 | trackbacks(0) | comments(4) | 2009/04/04(Sat) 20:50:11

へぇぇぇ!こんな素敵なところがあるんですね!!
九州行った時に是非立ち寄りたかったです。
曇っていても雰囲気ありますね。
【2009/04/05 01:44】 URL | chant0m0 #-[ 編集]

chant0m0さん

お久しぶりです。
ここは、とっても楽しい、ワクワクする場所v
変わったモニュメントがいっぱいだし、
休憩するベンチやゴミ箱もアートでした。
以前紹介した直島と似ているようだけど、ちょっと違います!
広いので良い運動にもなりますよ!!
今度、霧島方面に行かれることがあれば、
是非行ってみてくださいね♪
【2009/04/07 23:13】 URL | ようこ #-[ 編集]

なかなか行ける機会はなさそうですが、
おもしろそうなところですね。
最近こういうアートの島をよく聞きますが、
直島には行ってみたいなあ。
【2009/05/06 17:03】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

おもしろいですよ。
直島も経験済みなんですが、似てる気はします。
けど、霧島アートの森は歩ける範囲でいろいろな展示があるので、
そこが良い気がします。
島に点在されてると、バスでの移動が大変で・・・
地中美術館狙いならいいのかもしれません。
【2009/05/10 23:56】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

