
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

向かい合い

06-11-7


運河を挟んで
キラキラ
灯りと向かい合う

その灯りに照らされて
キラキラ
自分と向かい合う
光・灯 | trackbacks(0) | comments(2) | 2006/11/07(Tue) 23:55:48

こんばんわ(*^^*)

おーっ! 
小樽運河だよね
昼の運河も、夜の運河もとっても良いね~~ 

まだまだ、写真隠してない? (*^O^*)
【2006/11/08 23:09】 URL | りょう #ifPxEBQ6[ 編集]

りょうさん

えへへ^^
実は、ちらほらあったりします。
なかなか写真撮りにいけないのもあって、
ちょっとずつ小出しにしないとお見せできる写真が
なくなっちゃうんですぅ~(>_<)
でも、この土日は山にお出掛けしてくるので、
またアップできたらいいなって思ってます!
【2006/11/09 00:15】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

