
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

兼六園

09-06-18


日本最大庭園。


偕楽園、後楽園、そして兼六園。


雪景色が有名です。
雪の重みから守るために行う雪吊り。
その時期にならないと見れない景色。



・・・私、雪は無くても、見れるのかと思ってたので、
この庭園が見たかったんじゃないと密かに思いながら庭園を回ってました ^ ^ ;
旦那に説明を受け、間違いに気づきました。
庭園 | trackbacks(0) | comments(8) | 2009/06/18(Thu) 22:54:48

兼六園自分も雪の時に行った事ないです。
金沢21世紀美術館見てみたいです。
【2009/06/21 22:08】 URL | dejiphoto #3eQvvr92[ 編集]

雪囲いしてもすぐに雪が降ってしまいますよね、金沢。
でも一度は見てみたいですよね^^
私も金沢行きたいです♪
【2009/06/22 14:41】 URL | chant0m0 #-[ 編集]

こんばんは。
金沢行かれたんですね。
僕も4年前(だったかな?)行きました。
兼六園よかったです。
21世紀美術館は行かれましたか?
僕はなぜか行かなくて未だに後悔しています。
【2009/07/05 22:13】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

こんにちはー。
松の木でしょうか?
とても力強くて迫力がありますね!
【2009/07/08 14:08】 URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集]

dejiphotoさん

お返事遅くなりました。
雪景色、実際に見てみたいですよね。
行くのが大変なのかな?
美術館にも行ってきましたよ。
残念ながら撮影がほとんどNGだったので、あまり撮っていませんが・・・
またUPしますね。
【2009/07/08 14:35】 URL | ようこ #-[ 編集]

chant0m0さん

お返事遅くなりました☆
金沢はいいところでしたよ。
1日観光だったんですけど、兼六園、城、21th美術館が固まってあるので、
観光しやすかったです。
金沢ならでは?の金箔ソフトクリームも食べてきました!
【2009/07/08 14:38】 URL | ようこ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

21th美術館、楽しかったですよ♪
でも、一緒に行った旦那さんの興味が薄く、パパッと見てまわった感じです。
有名なプールの展示物も雨で楽しめなかったし・・・
機会があれば、また行ってみたいです。
【2009/07/08 14:41】 URL | ようこ #-[ 編集]

やぎさん

松ですよ☆
幹が太くて、ズッシリしてました。
なんと言っても、根っこが力強さを感じましたよ。
【2009/07/08 14:43】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

