スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ガラクタ

10-06-23


一見、ガラクタに見えるもの。
錆びた桶、柵。
外に置きっぱなしだった椅子。
上手に集まれば、オシャレにステキに見える。
スポンサーサイト
風景 | trackbacks(0) | comments(2) | 2010/06/23(Wed) 10:21:28

こんばんは!
覚えていらっしゃいますか?
ちぇきです!
お久しぶりです!

お子さん、お生まれになったのですね!!
遅ればせながら、おめでとうございます!!
そして、出産お疲れ様でした!!

私も、育児に集中しようと思って、
ブログとカメラをしばらくお休みしていたんですが、
先月から再開しました!
ご報告が遅くなってすみません。

もしよければ、育児の合間にでも覗いてくださると嬉しいです。

とりあえず、ご報告まで!
また、ゆっくり来させてください!!

(ハンドルネーム、maki* に変えました。)
【2010/07/13 20:43】 URL | maki* #Ejw5Ejws[ 編集]

maki*さん

お久しぶりです!
お返事遅くなってすみません。

再開されたんですね!待ってましたよ☆

私は、なかなか更新できずにいますが、時間ができた時には、
ちょくちょく寄らせてもらいますね!
ご連絡、ありがとうございます
【2010/08/01 22:29】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

