
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ふるさと

07-01-15


誰にもふるさとがある。
たまに帰ったり、
ふと思い出したりするだけで、
なぜかホッとする。

一度、ふるさとを離れて暮らした。
またふるさとに戻って暮らしている。

ホッとするふるさとを忘れてた。
| trackbacks(0) | comments(3) | 2007/01/15(Mon) 23:27:18

コメントありがとうございます

故郷ですかいいですね、写真から ようこさんが、故郷おおもう
温かさが 伝わってきますよ~~~すばらしい作品ですよ
【2007/01/16 17:17】 URL | nakaroom #-[ 編集]

一度ふるさとを離れて、
またふるさとに戻って、
今再びふるさとをはなれて暮らしてます。
ホッとするその感じわかります。

写真って気持ちが出るもんですね。
この写真見てそんなふうに思いました。
【2007/01/16 20:17】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

nakaroomさん
こんばんわ。
ボケボケ写真なんですけどね・・・
写真で気持ちが伝わってくるって言われたのは初めてです☆
ふるさとを思う気持ちと言うよりは、
慣れ親しんだ場所に浸かっちゃってる感じですかね~
その場所が当たり前になってるんです。
なので、再確認の意味も込めたつもりです!


イオリトモヤさん
こんばんわ。
離れると恋しくなりますよね。
ちょっとした旅行から帰ったときでも、
妙に落ち着きますもんね。
新しいものを見るのも、慣れ親しんだものを見るのも、
どちらも大切なんだな~って思いました。
【2007/01/16 23:35】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

