
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ぽかぽか

07-01-22


雪なんだけど
空が真っ青で
暖かさすら感じる
ぽかぽか
陽だまりに集まろう
風景 | trackbacks(0) | comments(3) | 2007/01/22(Mon) 23:22:32

きれいですね~!
空の色と雪の色と木の色と、
シンプルだけどものすごくきれいです。
雪を撮りたくなりました。
といっても身近に雪がまったくありません。。。
【2007/01/24 20:48】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

青空に白い雪きれいですね。
こちらもこの冬一回ちらちらと降っただけで
暖かいです。
【2007/01/26 00:11】 URL | dejiphoto #3eQvvr92[ 編集]

イオリトモヤさん
お返事遅くなってすみません。
これは去年の撮った写真なんですよ。
暖冬って言われてますもんね。
降っても午前中で溶けちゃいます!
せっかくの冬の被写体なのに、残念ですよね~

dejiphotoさん
こんにちわ。
ほんとに暖かいですね。
でも、今日はいつもより冷たい気がします。
ドカッと降られるのは好きじゃないけど、
ちょっとくらい積もってほしい気もします。
【2007/01/28 13:38】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

