
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ちょこ

07-02-14


バレンタインデー
お菓子メーカーの罠に
まんまとはまってる女の子たち。
07-02-14*2


でもこの日をきっかけにして
大切な人とめぐりあえる人もいるんだよ
義理ちょこ・友ちょこ・本命ちょこ。
それぞれがいろんな意味を詰め込んだちょこで・・
ステキな出会いを!!
食べ物 | trackbacks(0) | comments(2) | 2007/02/14(Wed) 23:39:52

こんばんわ(*^^*)

わあ~~チョコだぁ~~!!!
(* ̄~ ̄*) いただきまーす
ごぶさたでしたぁー (*^^*)/
ようこさん、ブログ頑張ってるね
RYOはさぼっておりましたぁー (#^.^#)
【2007/02/15 22:34】 URL | RYO #ifPxEBQ6[ 編集]

りょうさん

こちらこそ、ごぶさたでした!
私も更新しない日々が続いたりしてますよ。
最近、心を入れかえ、頑張ろうって思ってます。
また、遊びに行くんで、りょうさんのステキナ写真見せてくださいね。
【2007/02/16 00:37】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

