
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

3色

07-02-21


ピンク。水色。緑色。
3色が折り重なって、1つの景色が生まれた。
植物 | trackbacks(0) | comments(2) | 2007/04/10(Tue) 23:54:18

きれいですねー。
今年はゆっくり桜撮れなかったです。
バタバタしてるうちに散ってしまって。。。
そこが桜の魅力でもあるんですけどね。
【2007/04/14 21:28】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

こんばんわ!
咲いてるときも、散る瞬間も魅力ですよね。
道路の上に落ちた花びらが、風で渦巻いてる所とかとても好きです。
雨が降っちゃうと、泥にまみれてしまいますが・・・
まだまだ更新しますから、見てやってください。
【2007/04/14 23:33】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

