
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

春だね~

07-05-23


引き続き、チューリップ。
ベンチに座って話をする2人に注目です!
植物 | trackbacks(0) | comments(2) | 2007/05/23(Wed) 23:11:55

チューリップはいろんな色があって、
撮るのが楽しいですよね。
ベンチの2人がなんともいえないですね。
【2007/05/27 11:12】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

おはようございます!
色がたくさんあったら、花でも物でも、何でも楽しいですよね!
光の加減で、うまく色が出ないときもあるけど、
それはそれで良しっ!!
じゃあ、そちらにもあそびにいきま~す ^^/
【2007/05/29 09:02】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

