スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

梅雨入り

07-06-14


雨の季節。
しとしとしと。
気分が滅入ることもあるけど、
この雨で紫陽花の色が鮮やかになる。
だから好き。
スポンサーサイト
植物 | trackbacks(0) | comments(3) | 2007/06/14(Thu) 23:27:28

すっかり蒸し暑くなりましたね。
先日、晴れた日に紫陽花を撮ったのですが、
なんか物足りなくて、わざと水かけて濡らしてから撮りました(笑)。
紫陽花は濡れてるほうがきれいだと思います。
でも早く梅雨は明けてほしいです。。。
【2007/06/24 13:54】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

[岩蔭|] ^^)ソォーッ

(^-^*)/コンチャ!
なんとか頑張ってるね
もうずいぶんとサボっておりました。。。(x_x)
チューリップ~ポピー~そして、あじさいの季節になったんですね~~
次は梅雨明けしてひまわりかなぁ~~ (*^O^*)/
【2007/06/25 21:35】 URL | RYO #ifPxEBQ6[ 編集]

イオリトモヤさん
こんばんわ。
お返事遅くなり、申し訳ありません。
ほんと最近、蒸し暑くなりましたね。
紫陽花も徐々にクタ~っとしてきました。
雨もたくさん降るわけでもなく…。
なんだか湿気だけに悩ませられてる気がします…。
イオリトモヤさんの紫陽花も見に行きま~す!

りょうさん
なんとかやってます ^ ^;
そちらは今どんな花が咲いてるんですか~?
こちらは紫陽花がもう終わりかけかな~
ゆっくりしてたら、あっという間に時期を逃してしまいますね。
もうしばらくは雨の季節。
次の被写体に向けてパワーを充電しときまーす!
【2007/06/28 00:59】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

