
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

その先に待つもの

07-07-16


トンネルを抜け、
目に飛び込んでくる景色。
それは一体どんなだろう。
雪?海?森?
それとも大切な人?
そんなことを考えながら、
ゆっくり歩いていく。


京都・南禅寺そばの水路閣
建物 | trackbacks(1) | comments(3) | 2007/07/16(Mon) 22:52:58

こんばんわ (*^^*)/

とんねるを抜けるとそこは雪国だった。。。は川端康成、RYOくんのところだね~~
未来になにがあるのかわからないから生きてるんだろーね
期待と不安の未来だけど希望があるといいね
良い写真ですよ~~~ぉd(-。^)good!!
【2007/07/23 20:55】 URL | RYO #ifPxEBQ6[ 編集]

お!南禅寺!
祖母の家がこの近くで、
この辺りは小さいころからよく散歩しました。
あの山門が大好きです。
この水路の下に座ってボーッとするのもいいですね。
【2007/07/30 21:59】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

りょうさん
お久しぶりです。
お返事が遅くなってすみません。
またまたサボっちゃってました ^ ^;
ここ最近、暑さに負けて、全く写真を撮りに行ってないんです。
しばらくは過去の写真で楽しんでくださいナ。
りょうさんはいかがですか? 地震大変でしたね。
コメントしていただき、元気な様子が分かり安心しました。


イオリトモヤさん
行ったことがあるんですね!?
私はここ数年、京都にはまり、毎年1度は行ってます。
今年は6月に行ってきました。
どうしても行ってみたかったのが水路閣。
写真撮影はかなり興奮気味でした!
ここって、結構撮影の順番待ちしてるんですよね。
ついつい夢中になって、皆さんにご迷惑お掛けしちゃいました ^ ^;
【2007/07/31 23:01】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2007/07/29 07:53】
top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

