
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

アートな島

07-10-14


前から気になっていた島・直島。
ようやく行くことができた。
まずは港で赤いかぼちゃがお出迎え。
天気も良くて、目立ってた。
これ、ただのかぼちゃじゃないんです。
ちゃんとアートになってるんです!
また詳細をお見せしますね。
建物 | trackbacks(0) | comments(4) | 2007/10/14(Sun) 22:10:19

あー!直島行かれたんですね!
前から行きたいと思ってて、
最近また行きたい熱が上がってきているのです。
いつ行けるか分からないですがいつか行ってみたいです。
また写真楽しみにしてますね。
【2007/10/29 20:06】 URL | イオリトモヤ #-[ 編集]

イオリトモヤさん

こんばんわ。
私も2年くらいかかって、やっと行くことができました。
直島だけで、1日楽しめますよ。

ベネッセハウスにお泊りできたら、さらに良し!って感じです。
けど、金額的にも、予約取るのも厳しい・・・
いつかまた行く時はゆっくり泊まってみたいです。
【2007/10/29 22:11】 URL | ようこ #-[ 編集]

おはよーございます (*^^*)/

お久しぶりでーす (*^^*)v
楽しそうな島ですね
かぼちゃはどなたかの作品なんでしょうか?
アートは難しく考えないで楽しむことがいいですよね~~
【2007/11/03 09:41】 URL | RYO #ifPxEBQ6[ 編集]

りょうさん

こんばんわ。
楽しかったですよ~!
似たような所が鹿児島にあるという情報を入手っ!
また機会があったら行ってこようかと思います。
しばらくは直島の写真をお楽しみ下さい ^ ^☆
【2007/11/05 22:22】 URL | ようこ #-[ 編集]
top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

top↑

トラックバック

top↑


Search this site.

New+Comments

Categories

Links

Trackbacks

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

